人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Time is Money.
by fj_kouichi86
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


デビュー…

どうも,孤高の変態 無頼安 睾丸です。  

本日,日曜日デビューを果たすため錫山に向かおうとしたら…。

あれ?エンジンがかからない…。 

セルが回らない…。

バカ車,バッテリー上がってんでやんの!! 

大急ぎでホームセンターに行ったよ…。

デビュー…_b0162689_20274197.jpg

そして,バッテリーが高いの!!



結局,到着したのは昼過ぎ…。

やはり日曜日はローカル・ライダーがチラホラ…。

みんな,これがまた速いんだわ…。 

ミニモトの時は排気量が違いすぎるから開き直って日曜日でも邪魔しながらガンガン走ってたけど…。

今回は少し肩身の狭い思いがする…。 

でも,走ったけどね,ガンガン!!

まぁ,追いつけないわ…。

今はね!! 

今だけね!! 


ローカルの親父ライダーに引っ張ってもらいながら走った。

適度に練習になるペースに合わせてくれてた。

良い感じで乗れた。 

うん,この人,良い人!! 

速い人と走ると自分も速くなるんだな~。

刺激的だった。 

久々に夕方まで乗った…。
デビュー…_b0162689_20274168.jpg

by fj_kouichi86 | 2009-08-23 20:45 | MX
<< 久々… 洗浄力… >>