excitemusic

Time is Money.
by fj_kouichi86
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スタイル…

b0162689_1631644.jpg

キャ部の県大会から一夜明けて…。

本日,試運転…。



問題無し!!

プラグも磨いたから,チョーク引かなくて一発始動!!

調子良いです。



実は今日,僕の他にミニモトが5台程来てました。

錫山には僕らの他にまだミニモトユーザーがいたんだな…。

う~ん,でも,もうミニモトが楽しそうだとは思わないな…,ぶっちゃけ。

やっぱ,スピードが出る今のマシンの方が楽しい。

最近,自分のスタイルが見えてきた…。

睾丸は『Fun Ride』じゃなくて『マジ Ride』ですね。

コーナーで,どれだけバイクを寝かせて,どれだけ高速で,そして,どれだけ内側を攻められるかが勝負だよね。
[PR]
# by fj_kouichi86 | 2009-10-20 16:03 | MX

キャ部…

b0162689_18562925.jpg

どうも,キャ部部長のBrian Korganです。

久し振りにキャ部としての活動をします。

キャブのO/Hです。

ついに,禁断のパンドラの箱を開けてみました。

『ぱんど~ら~ず・ぼっくす』です。

キャ部としては県大会レベル…。



意外とそこまで汚れてなかった…。

こまめなエアフィルターの掃除のおかげだな…。


キャブレターキャップの取り付けは,ネジをナメそうで苦手…。
[PR]
# by fj_kouichi86 | 2009-10-19 18:56 | MX

バトル…

b0162689_662027.jpg

どうも,最近,1人で錫山を走るのに飽きてきた無頼安 睾丸です。

何かモチベーションが上がらないんだよね…。



この日は,帰りにカマキリと遭遇した…。

もし,彼らが大きかったら地球最強生物らしいです。

早速,バトルする事にしました。

カマキリが人間サイズだったら…と,頭の中でイメージして…。

リアル・シャドーボクシングです。

雄 対 雄の存在を賭けて…。

僕も,カマキリの動きから生まれたと言う『蟷螂拳(とうろうけん)』を使って…。

グラップラー(格闘士)睾丸です。



手こずった…。

人間には有効な視界外からパンチが飛んでくるロシアンフックも…,カマの振り下ろしにタイミング合わせたカウンター気味のアッパーカットも避けられる…。

そう言えば,昆虫って複眼だったっけ…。

全部,見られてた…。

結局,奴らは節が多いから,サブミッション(関節技)でしとめました。
[PR]
# by fj_kouichi86 | 2009-10-17 06:06 | Others

深夜徘徊…

b0162689_1545710.jpg

b0162689_1545743.jpg

みなさん,『体育の日』の夜をいかがお過ごしましたか?

自慰行為の大好きなKorgan達は『オ●ニーツーリング』に行って来ました。

夜走りのスペシャリスト・Yu-zyさんと行く『H-D ショベルのキャブセッティングの旅』…。

完全な自慰ツーリング…。

キャ部部員でもあり,オナリストでもある無頼安 睾丸は選択の余地無しで参加。



今回はジェット類も持ったガチンコセッティング…。

オナホールを使用する位の大掛かりな『オ●ニー』だ…。

より良いFeelingを求めて…。



途中のコンビニでジェットを交換…。

Yu-zyさんはキャブをイジりながらスコスコ…。

RICEさんはお気に入りのMy Cameraを持ち出してシコシコ…。

睾丸はエロ本を立ち読みして,トイレでハァ,ハァ…。



I feel so GOOD!!

Fucking~ GOOD!!

俺のH-D,やっぱ格好いい…。



P.S
キックスタート・オンリーのショベルは乗りたくないな…。

毎朝,遅刻しそう…。
[PR]
# by fj_kouichi86 | 2009-10-14 17:48 | H-D

体育…

b0162689_1444143.jpg

みなさん,『体育の日』の昼をいかがお過ごしましたか?

僕は『体育の日』にちなんで錫山で『体育』をしました。

種目はMX…。



行った時間帯が良かったので,ローカルライダー達とガッツリ走れた。

改めて実力の差を感じた…。

でも,良い刺激になったし,勉強にもなったな。



久し振りに熱くなった自分に出逢えた…。

脳内麻薬の分泌…。

良い緊張感…。

ライダーズ・ハイってヤツだ。

暴れ出しそうな自分を抑えるのに必死だった。

こういう時にケガをするからな…。

ケガをしない程度にガンバるのが僕のポリシー…。
[PR]
# by fj_kouichi86 | 2009-10-13 01:44 | MX