excitemusic

Time is Money.
by fj_kouichi86
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

誰もいない…

b0162689_16452646.jpg

今日の錫山は誰もいない…。

日曜日なのに…。

みんな,子供の運動会か?

錫山ランキング上位の方達と走れると思ったのに…。



でも,1人だと自分の世界に入り込めるから集中できる。

まさに『俺の庭』状態…。

オイルを換えたから走りがスムーズだ。

そのせいか,今日のKorganは調子よかった。



でも,いつのまにかカバーが割れて,スプロケットが剥き出しになってた…。

今日,コケてないのにな…。

この部分が無くてもあまり困らないから,このままでも良いかな…?

メンテナンスが楽だしね。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-09-27 16:45 | MX

マメ…

b0162689_7285746.jpg

お早うございます。

只今,朝の7時です。

どうも,早起きの無頼安 睾丸です。



定期的なオイル交換に,こまめなエアフィルターの掃除,そして,グリスアップ…。

僕は何て生真面目なんだ…。



オイルが真っ黒…。

5回に1回の交換は,期間が長すぎるか?
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-09-26 07:28 | MX

邪魔…

b0162689_17193187.jpg

どうも,お久しぶりです…。

反体制のBrian Korganです。



今日は,俺の庭にFuck'n 交通機動隊の方達が来てました…。

勝手にコースにパイロンを置いてくれましたね…。

邪魔で走れません。

マッポのボス『ごめ~ん。午前中使わせて~。』(つーか,善良なる市民に対して敬語使えよ。納税者は誰?)

俺様『僕も走りたいんですよね~。』

絶対に引かない。

公僕野郎の国家権力には屈しない!!



そこに,別に善良なる市民が3人来たので,公僕どもはしぶしぶ片付け始めた…。



それにしても,奴らのコスチュームはダサい…。

お馴染みの交機の青い制服に,MXウェア,そして白のJETヘルメット…。

イケてない…。

しかも,制服の色があせてる…。

そんな奴らに捕まりたくないな…。



まぁ,ガッツリ70周走ったから良いや…。

ちなみに今日で通算700周に達しました。

最初の頃と比べて,だいぶ化けてると思います。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-09-24 17:19 | MX

マニアック…

b0162689_1543728.jpg

どうも,本日,マニアックな奴に『もの凄く楽しそうに走りますね。』と言われたBrian Korganです。

そうです。1人でも楽しいんです。

みなさんは,僕が70周も走るのを『奇行だ!!』とか『部活動だ!!』と抜かしますが,僕なりに楽しんでるんです。



しょうがねぇな,彼ともトモダチになってやるか…。

彼は,MX好きと言うよりバイク好きな感じだ…。

18年前の公道車を乗っていて,とにかくマニアックな奴だった…。

林道が熱いらしい…。

コース数は100くらいあるらしい…。

まぁ,公道車持ってない僕には無関係か…。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-09-17 15:04 | MX

グリスアップ…

b0162689_11113880.jpg

ko:01 Worksは不定日開店…。

どうも,久し振りの社長業のBrian Korganです。

足廻りのグリスアップのために,久々のピットイン…。


b0162689_11113845.jpg

ベアリング1個が北斗神拳を喰らって,『お前は既に死んでいる。』状態…。

2~3個が『お前の命はあと3秒だ。』状態…。

まだ1ヶ月しか経ってないのに…。

この際,ベアリングプーラー買おうかな…。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-09-16 11:11 | MX

Shock…

b0162689_17105080.jpg

どうも,ミドルサイズ使いのBrian Korganです。

I was shocked….

Fuck me….

転けたら,DRCの鍛造レバーがひん曲がった…。

折れない鍛造レバー…。

たけど,ひん曲がる。

ショックだ…。

これは,使いづらいぞ…。

交換しても,またひん曲がるからこのままで行こう…。



太股をハンドルに強打して痛い…。

ハンドルの跡が付いた…。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-09-09 17:57 | MX

苦悩…Part.2

b0162689_1422951.jpg

特技は,狸の皮算用。 

どうも,無頼安 睾丸です。

HONDAのCRF250Rも悪くないな…。

でも,2010年モデルからインジェクションなんだよね…。

複雑そうだけど,壊れないのか? 

整備にもカネが掛かりそうだ…。 

あ,でも,僕が買うのはどうせ中古だからまだキャブ車か…。 

なんたって,キャ部部員だからね!!



いよいよレース界もエコの時代に突入ってか? 

レース界だけはエコの事を考えないで欲しかったな…。

まあ,エコは現代の流行りだからね…。

第一,レースをしてる奴らがエコの事を配慮するか?

そいつは,エセ・エコニストだよ…。 

エコの事を考えるなら,レースなんか止めちまえ!! と,思う…。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-09-08 14:50 | MX

SUNDAY…

b0162689_17475219.jpg

どうも,Sunday RiderのBrian Korganです。


本日は,ローカルライダーが大集合…。

錫山1部リーグのランキング上位の方達です…。

みなさん,調子良くスプレーを出していました…。

カッケーの!!!! 

それにカラカラのドライだから,砂が舞う,舞う!! 

前が何も見えねえ…。 


一台,ラージサイズのやたら速い奴がいました…。

Who "The Fuck" are you?

てっきり,錫山でラージに乗ってるのはBrianかRICEだけかと思ってたけど…。

彼の走りを見て,コーナーの抜け方のヒントを掴んだよね…。


まだ,いまいち肩が本調子じゃねぇんだよな…。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-09-06 17:59 | MX

苦悩…

どうも,KAWASAKIのスポンサーのBrian Korganです。

b0162689_12503413.jpg

ヤバい…。 

カッコいい…。 

ブラックリムが渋い…。

欲しい…。  

KX250F…。 

フルサイズマシン…。

コレを買ったら,もう後戻りはできねぇ…。 

MXにどっぷりだ…。

果たして,乗りこなせるか? 

でも,コレを乗る頃にはKX85をちょっとは操れてると思うんだ…。

あと,最低半年はかかるだろうな~。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-09-03 13:06 | MX

慣性の法則…

b0162689_15544731.jpg

どうも,物理学者のBrian Korganです。 


やってしまいました…。

1周目からハイサイドを喰らいました…。

コーナーでフロントタイヤをロックしてしまって…。

僕がコース外に吹っ飛んでいきました…。 

THIS IS 慣性の法則(ニュートンの第一法則)

運動している物体は等速直線運動を続ける。

この場合だと,運動物体はバイクに乗っているBrian。

運動物体Brianは急ブレーキをしても運動し続けたい訳…。

だから,Brianだけ前のめりになって吹っ飛んでいったのさ。



ハイサイドは初めてだ…。

肩から落ちて,帰りたくなったよ…。 

結局,70周走り切ったけど…。

肩が痛くて上がらない…。 

打撲だ…。

フロントブレーキ,危険…。 
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-09-01 16:06 | MX