excitemusic

Time is Money.
by fj_kouichi86
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:H-D( 3 )

深夜徘徊…

b0162689_1545710.jpg

b0162689_1545743.jpg

みなさん,『体育の日』の夜をいかがお過ごしましたか?

自慰行為の大好きなKorgan達は『オ●ニーツーリング』に行って来ました。

夜走りのスペシャリスト・Yu-zyさんと行く『H-D ショベルのキャブセッティングの旅』…。

完全な自慰ツーリング…。

キャ部部員でもあり,オナリストでもある無頼安 睾丸は選択の余地無しで参加。



今回はジェット類も持ったガチンコセッティング…。

オナホールを使用する位の大掛かりな『オ●ニー』だ…。

より良いFeelingを求めて…。



途中のコンビニでジェットを交換…。

Yu-zyさんはキャブをイジりながらスコスコ…。

RICEさんはお気に入りのMy Cameraを持ち出してシコシコ…。

睾丸はエロ本を立ち読みして,トイレでハァ,ハァ…。



I feel so GOOD!!

Fucking~ GOOD!!

俺のH-D,やっぱ格好いい…。



P.S
キックスタート・オンリーのショベルは乗りたくないな…。

毎朝,遅刻しそう…。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-10-14 17:48 | H-D

自慰ツーリング…

b0162689_1254017.jpg

無頼安 睾丸はバイクで走るのが大好き。

でも,長い時間は疲れちゃう…。

だから,ショートツーリング。

通称『市内パトロール』…。

またの名を『オ●ニーツーリング』…。

市内を軽く走って,お腹一杯になって帰ってくる。

自己満足の世界である。

自慰行為である…。

気持ち良いのである。

マル走より市内を走ってる…。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-10-08 12:54 | H-D

独り走り…

b0162689_13553563.jpg

天気が良かったので,ぶらっと田舎の方に走りに行きました。

ぶっちゃけ,僕の足を止める程の景色はありませんでした。

在るのは,山,田,川のみ。

それが良いと言う人もいますが,それはこういう景色を見慣れていない人が言うセリフであって,僕には別に珍しくは無い。

いつも,海に行く時に田舎道を通って行くので見慣れている為か…?

だが,いつまでもこの『見慣れた景色』が当然な存在であって欲しい…。

b0162689_13553575.jpg

むしろ,僕の目を引いたのは,このオイルエレメント。

今回,クロームのエレメントに変えました。

クロームが黒のフレームに映える。

カッコ良いんですけど…。

この美学は僕だけが知っとけば良いんです。


P.S
どうしてもバイクに乗りながら景色を楽しめないんですよね。

バイクに乗ってるのが楽しいのであって,景色は雰囲気創りでしかない…。

景色を楽しめる様になりたいんだけどな~。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-03-17 13:55 | H-D