excitemusic

Time is Money.
by fj_kouichi86
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Surfing( 4 )

曇り…

b0162689_12271498.jpg


4/26,久し振りのホームポイント・江口浜です。

北西の爆風。

ジャンク。

しかも,寒…。

沖に出るのダリィー…。

でも久し振りだから頑張った。

まあまあ楽しめたかな。

でも,晴れて欲しかった…。

曇りは気分が乗らないなー…。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-04-27 12:27 | Surfing

久し振り…

b0162689_1228312.jpg


昨日は久し振りにSurfingに行きました。

と,言うか,久し振りに遊んだ…。

2週間振りの海です。

宮崎遠征でした。

実は宮崎は半年振り…。

そして,新しい板にしてから初めて…。


波はファンウェーブで楽しかった。

やはり,板が小さくなったからアウトに出るのが楽!!

宮崎はアウトに出るのがダルいイメージしか無かった…。

久し振りに5時間程入った。



P.S
海の写真を撮り忘れて,帰りの車窓から慌てて撮った。

まあ,ぶっちゃけ海の写真を撮っても,サイズは入ってみないと分らない訳で…。

とりあえず,周りには田んぼしかないってこった。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-04-08 12:28 | Surfing

眠い…

b0162689_18592275.jpg

はぁ~~~,眠い…。

ねむい…。

ネムイ…。

NEMUI…。

Zzzzz…。


眠かった…,この波を見るまでは…。

天気も良く,朝の内は人も少なく,気持ちが良かった。

早い時間帯は梅雨時期の波みたいだった。

いつも見ている顔ぶれ…。

仕事,何しているの?


それにしても眠い…。

僕の今の個人的研究テーマは『人間の睡眠時間』。

人間,最低何時間の睡眠で生きられるか?

僕は,高校の夏休みに余りにも暇だったから,3日間起きていた事がある。

しかし,この時は「何もしないで起きていた」だけであった…。

だが,今回はSurfやMXなどで体力をかなり消費する。

不眠は不可能だった。

では,支障無く動ける最低限の睡眠時間は1日何時間?


ところで,野生動物が熟睡しているのを見た事が無い…。

寝ている犬や猫に近づくと,奴らは絶対に反応する。

これがヒントだと思う。

身体だけを野生にしたい。
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-03-23 18:59 | Surfing

小波…

b0162689_23554140.jpg

サイズは小さいけど,面が綺麗だったから意外と楽しめた。

久しぶりの『遊べる波』だったからか?

しかし,仕事の為に2時間ぐらいで泣く泣く上がった…。

悔しかったので,後ろを振り向かずに帰った。


そして,只今,仕事中…。

あ~~~,仕事したくない。

楽して稼ぎたい。

ぶっちゃけ,楽して稼ぐ方法はいくらであると思う。

だが,それはあくまでも『可能性』であって…。

ならば,その『可能性』を可能にする為には?

たぶん,勉強だろう…。

今,楽して大金を稼いでいる人は少なからず勉強をしているハズ…。

何を勉強する?

I don't know….

とりあえず,経済欄を読む事にする。

これからの経済の行く末を『曇り無き眼(まなこ)』で見定めるとする。

そういう事で,よろしく~!!

しく~~~!!
[PR]
by fj_kouichi86 | 2009-03-19 23:55 | Surfing