人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Time is Money.
by fj_kouichi86
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Porrada #5...

Porrada #5..._b0162689_16481524.jpg

は・・・、はじめまして・・・、ワ・・・、ワンロップ・コーガンです・・・。

・・・・・・・・・。

ごめんなさい・・・。嘘です・・・。調子に乗りました・・・。



あ・・・、ど・・・、どうも・・・、サガッタ・コーガン(Sagata・Korgan : 性太睾丸)です・・・。

名前の由来は・・・、ゲーム『ストリートファイター』に登場するキャラクター、サガットよりも人間的にレベルが下がって・・・、睾丸も人より下がり気味・・・、尚且つ・・・、性が太いから『性太』・・・。

本当に管理人のMr.ko:01には感謝の念で一杯です・・・。



私の名前の由来から分かるように・・・、私にとってムエタイは特別なのです・・・。

星に数程いるムエタイ戦士の中で・・・、特に尊敬してる選手はタイ出身のワンロップ・ウィラサクレック選手です。

身長は170cm・・・、得意技は肘打ち・・・、通称『切り裂き魔』・・・。





完全に相手選手はMr.ワンロップに呑まれてましたね・・・。

決め手は得意の右の肘打ち・・・。

呆気ない幕切れだったが・・・、逆に言えばそれだけ大差があったということ・・・。

それにしても・・・、Mr.ワンロップはスピードがある。

身長170cmに対して・・・、体重は53kg程度・・・。

かなり絞り込んでます。

足技にもかなりキレがありますよね。

私は、Mr.ワンロップの足技が好きなんです。

0:54時の、フェイントで前蹴りを打つと見せかけておいてハイキックを打つ技術にはシビレましたね。

相手選手もそのフェイントに上手く引っかかってましたね・・・。



そして・・・、Mr.ワンロップの紳士振りときたら・・・。

試合前の審判の話を頷きながら聞いてる姿は実に好青年ですよね。闘い振りも気持ち良いですよね。

礼儀正しくて観ていて気持ち良い選手です。



あ・・・、し・・・、しまった・・・。ついつい熱く語ってしまいました・・・。ごめんなさい・・・。
by fj_kouichi86 | 2010-09-13 17:42 | Fighting
<< Porrada #6... Porrada #4... >>