人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Time is Money.
by fj_kouichi86
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Prologue...

本当にお久し振りです・・・。

暴れん坊の睾丸を持つ男、ブライアン・コーガン(Brian・Korgan:無頼安睾丸)です。

最近まで強い漢(オトコ)達に会いに世界中を旅していました。



ここで皆さんに紹介したいヤツがいます。

先の旅もコイツと一緒に過ごしました。

格闘技バカなヤツです。

そいつの名は、ちょっとシャイだけど格闘技の事になると熱くなる漢(オトコ)、サガッタ・コーガン(Sagata・Korgan:性太睾丸)です。



無頼安(おい、性太・・・。みんなに挨拶しろよ・・・。) ヒソヒソ・・・

性太(え~、恥ずかしいよ~。押すなよ~。) ボソボソ・・・



あ・・・、ど・・・、どうも・・・、サガッタ・コーガンです・・・。

Mr.BrianのBrotherです・・・。

名前の由来は・・・、ゲーム『ストリートファイター』に登場するキャラクター、サガットよりも人間的にレベルが下がって、睾丸も人より下がり気味、尚且つ、性が太いから『性太』・・・。

Prologue..._b0162689_1674628.jpg

それにしても本家サガットはシブいですね・・・。

私が一番最初に好きになった格闘家はサガットでした・・・。

タイ出身でバックボーンはムエタイ・・・。

身長2m以上で体重100kg以上・・・。

何なんですか?このビルドアップされた筋肉は!!

しかし、タイのムエタイではミドル級(72kg付近)までしか無いのにどうやって試合に出たのでしょう?

キャラクターの設定ミスですね・・・。


Prologue..._b0162689_16142524.jpg

この構えを見る限り、右手前なのでサガットはサウスポースタイルですね。



Prologue..._b0162689_16314489.jpg

しかし、この構えはオーソドックススタイルです。

何とサガットは左右切り替えられるスイッチだったのです!!

サガットは見た目と違って技巧派なのです!!

投げ技も多彩なことから、総合格闘技へ主戦場を移しても活躍出来そうです。

グラップリングを身につけられれば総合格闘技重量級のエースになれると思います。

コンプリートファイターの素質は十二分にある筈です!!

サガットのパウンドは食らいたくないですね!!(サガットが作ったパウンドケーキではないですからね。)



あ・・・、しまった・・・。途中から熱く語ってしまった・・・。ごめんなさい・・・。
by fj_kouichi86 | 2010-08-03 15:23 | Fighting
<< The beginning... 帰国… >>